株のトレード日記★自己振り返り用記録

2021年11月からデイトレードを開始しました!主に損切した日の投稿。損切を振り返るブログです。高値掴みで失敗することが多いので、リスクを最小限に抑えたトレードができるよう心掛ける!ことが今の最低限のテーマです。

①の19865円で買う。

ボックスの下限と見たわけだけど、相当上のほうまで上げてたので、不安になってしまい、すぐに売ってしまった。

 

その後、②で買い。19897円。

じりじりと上げていったが、前場引けも近いので、引けで売った。19925円。

 

前場、寄りから、1分足と5分足で見ていて、本当に上か下か9時40分までわからず、ひたすら待っていたが、いきなり45分あたりから、上へ抜けていった感があった。

 

そこからまよわず買えばよかったのだけど、いつもあげていくとき、押し目を待つのだけど、なかなかうまく指値にささらない。

あげていくときは、もう少し自信をもって入れたらなと思う。

 

下は、前場寄り付きからの1分足。

1分足にラインをひいていたが、45分から上抜けていった。