株のトレード日記★自己振り返り用記録

2021年11月からデイトレードを開始しました!主に損切した日の投稿。損切を振り返るブログです。高値掴みで失敗することが多いので、リスクを最小限に抑えたトレードができるよう心掛ける!ことが今の最低限のテーマです。

8月18日

 

失敗したトレードのみ、振り返ります。

 

エネチェンジの5分足。

9時4分にインして、9時10分にイグジット。

1分足を当日に撮るの忘れて、これを書いているときは残ってない。

なので、当日にちゃんと振り返らないとだめだけど、まず画像を撮っておかないと!

 

つまり振るい落とされたという感じです…

インした値より落ちたので、とりあえずイグジットするしかなかったけど、

絶対上がるという確信はなかったし、

出るしかなかった…

 

地合いは悪くなかったと思うし、信じてもよかったけど、これは出るしかなかったのでしょうか…